俺の人生がこんなに悲劇的な訳がない!!腹立つからてめぇの力で絶望を希望にしてやるわ!!

任意整理の過程について具体的に書きながら、生きる意味を探る。

初回相談行ってきました

約15分に渡る話を済ませ、次の給料日後に来た時に着手金の支払いと契約調停を進める流れになりました。

次回必要なもの

一社につき、3万2千円(分割可)

印鑑 各社のカード

奨学金も借りていたのですが、それは含めずに行ってもらえるとのことと、他人にばれないよう郵送物等は取りに行くことが可能との話でした。

過払い金はありませんが、これから真人間になるにあたり、利子がなくなるだけでも大きな成果になると思われます。


ps
初回で契約とはいかないものですね。でも手持ちのお金が多少あればお願い出来た様子でした。